う~ん 今 テンションMAXな者です~どもパー

 

黄色ハルクインと言う事はこれから下がるのみや爆弾

 

あほか!まだまだ好調期は続くわえー

 

土曜は愛馬勝利馬券的中!馬

日曜は天皇賞的中!札束

そして阪神は負けそうで負けない!野球

今日のランもやっと動けるようになった!走る人

と良いことづくめです~合格

 

昨日の阪神はラッキー勝利ですね。ニヤリ

大山のポップフライと思われた打球が風に流され

2点タイムリー! 4-3で勝利チョキ

打った瞬間しまったって表情です

 

今日のランは最初6:30ペースから6分ペースに上げる!DASH!

やはりしんどいがペース維持、なんとか4k走り

残り1kも6分弱ペースでフィニッシュ!おねがい

久しぶりに5k走りました。パンチ!

今日のラン 5k 30:22

ウォーキング 2k  25分

 

お昼はペヤング超大盛解禁!ニコニコ

野菜と豚も炒めて卵も追加トッピング~ラブ

 

リフト!爆  笑

めっさ旨かったちゅーちゅーちゅー

 

ピピは暑くなってきたのでアイスコーヒーですチュー

 

黄色ハルクインなんか調子良さそうやな~ニヤニヤ

 

やっと5k走れたし3k男卒業し5k男やパンチ!

 

黄色ハルクイン何それ? 5時から男やったら知ってるけど爆弾

 

ピピそれはもう死語や~にひひ

ペースもキロ6で最初しんどかったけど慣れると走れた照れ

 

黄色ハルクイン昔はキロ5でも余裕のよっちゃんイカで走れてたのに真顔

 

何時までも過去の栄光にすがるのもどうかやえー

 

黄色ハルクイン過去の栄光って何それ? 狩野英孝やったら知ってるけど爆弾

 

ピピざぶとん2枚やにひひ