う~ん ゴールデンウイークは10連休じゃ無い者です~どもパー

 

黄色ハルクインそんな人生甘くないわ! ちなみにおいらは365連休爆弾

 

前の会社は10連休で大手は多いんちゃうかな。真顔

うちはカレンダー通りやから浮かれ気分も半減えー

後半の4連休はグルメ旅予定です。パンチ!

 

昨日は今日法事が有るので競馬場へ~DASH!

ほんとは今日の天皇賞行きたかったが

1か月前に聞かされ唖然・・びっくり

こっちの予定聞いてから決めろやプンプン

 

朝から競馬場 午前中当たらず真顔

昼飯はココイチです!ニヤリ

 

昼から調子が上がったがメインとか後半が全然ダメ~滝汗

 

そんな中新潟8Rで愛馬が勝利!爆  笑

そして最終レースに愛馬リンドラゴが出走。びっくり

後方2番手から直線怒涛の追い込みで一瞬勝ったかと重思ったが

写真判定の結果2着に。おねがい

単勝18.6倍の人気薄なので期待薄でしたが

馬連・複勝・3連単が当たりまさかの9回逆転ホームランでした。ニヤリ

特に3連単は4万8千付いたので懐もあったかくなりました!照れ

 

新潟7レースを勝ったインテンソ馬

 

京都12R怒涛の追い込みを魅せたリンドラゴ!馬

 

帰りは焼鳥屋で祝杯です!生ビール

突き出し

鶏のたたき

地鶏焼

どてやき

つくね

 

ピピはゴマご飯とゴボウにご満悦ですチュー

 

黄色ハルクイン結果的に今日法事にした母親に感謝やなニヤリ

 

そうや~愛馬2頭の頑張りも見れたし馬券も当たり最高!照れ

 

黄色ハルクインその当たった金で皆に還元せなニヤニヤ

 

皆の中にピピは入って無いけど爆弾

 

黄色ハルクインおいらも入れろや、今晩は寿司にしよ~ニヤリ

 

法事のお昼が寿司やから夜は質素に・・チーン

 

黄色ハルクインところで法事ってなんなん? 掃除やったら知ってるけど爆弾