う~ん ストレッチしてて大谷のヒット打った後のポーズをした者です~どもパー

 

 

黄色ハルクインあれやりたくなるよな~爆弾

 

そうや腕のストレッチやっててやりたくなってやったわ。ニヤニヤ

ヒットも打ってないけど早朝で誰もいなかったからなニヤリ

 

 

今日は早朝ラン&ウォークです。ニヤリ

体の方はもう完全復活してますがまだまだ走れる体には程遠い。ショボーン

まあ来シーズンを見据えてるので時間はたっぷり有ります!ニヤリ

ウォーキング中心でランはあまり距離走れません。。

今日もキロ7ペースで計3k走って途中ウォーキングです。

このペースだと気分よく走れますね!おねがい

さくらはもう葉桜だったけど良い感じで体を動かしました。

 

今日のラン  3k  20分30

ウォーキング 3k  40分

 

振り返ると10年前がピークでその後下り坂下矢印

この頃はキロ5でも余裕で走れたが今はキロ6でもしんどい・・滝汗

まあ練習量が全然違うからな~ 

来期のフルどうするか悩むね真顔

神戸は抽選始まってるけど11月にフル走れる気が一ピコも無いガーン

まあ神戸は11連敗中なんで当たらないから、とりあえず抽選しとこうか?てへぺろ

 

10年前の10KPB  45:34 DASH!        去年の10kレース 67:58・・ガックリ

 

 

まあ落ちるとこまで落ちたから後は上がるだけ!メラメラ

マイペースで行きます!ニヤリ

 

こちらも落ちた阪神ですがやっと中日勝って連敗脱出!照れ

今日は打てない打線で打順変えてきましたね~

1番木浪2番梅野 8番中野・・ 滝汗

あまり機能せず2-1冷や冷や勝利

才木が粘りのピッチングで今季初勝利!合格

 

お昼は暑くなってきたのでざるそばでした!ちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

ピピもざるそば食べますチュー

 

黄色ハルクインしかし人間も10年経つと全くの別人やな~ニヤニヤ

 

確かに同じ人間と思えんな・・ショボーン

 

黄色ハルクイン来シーズンのレースそろそろ考えな真顔

 

う~ん まだそんな気分ちゃうねんえー

 

黄色ハルクインどんな気分やねんチーン

 

ふられ気分でRock'n' Rollグッド!

by トムキャット爆弾

 

黄色ハルクイン誰それ? トムとジェリーやったら知ってるけど爆弾

 

 

TOM CAT - ふられ気分でRock'n Roll (Furare kibun de Rock'n Roll) (youtube.com)