木曜夜から高熱でダウンした者です~どもパー

 

黄色ハルクインようダウンする奴やニヤニヤ

 

歳のせいか直ぐ体調悪なるわ~滝汗

どうも胃の調子も悪く胃から熱来たみたい・・ショボーン

このため金曜も会社を休みました。。ニヤリ

 

そして昨日体調も回復したので奈良にラーメン遠征です!ニヤリ

一軒目は香芝市の「やまざきや」で山とんとんをチョイスラブラブ!

濃厚豚骨で胃の方も目が覚めたようですちゅーちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

二軒目は奈良市の「MAINYABIBIRI」へDASH!

鶏だし醤油をオーダー!にひひ

鶏白湯に魚介と醤油のまたおま系はめちゃ旨でしたちゅーちゅーちゅー

リフト!おねがい

 

今日は軽くランとウォーキング花見しました!照れ

満開ですね~

 

 

 

阪神もサトテル桜も2戦連発と満開です合格

 

ヤクルトに連勝で5割復帰です!照れ

 

ピピは花見よりひじきですチュー

 

黄色ハルクインなんで人間は桜好きやねん真顔

 

まあ桜目当てに酒飲むのが好きやねんけどねニヤニヤ

 

黄色ハルクイン飼い主は今日の桜花賞の方が好きなんちゃうん爆弾

 

もちろん!ちなみにうちの本命馬が勝ったチョキ

 

黄色ハルクイン横峯さくらも昔好きやったやん爆弾

 

今は今田美桜ちゃんラブ

 

黄色ハルクイン井上咲楽でどやメラメラ

 

サクラダ・ファミリアニヒヒ

 

黄色ハルクイン何それ? 桜庭花道やったら知ってるけど爆弾