う~ん 阪神優勝グッズをネットで頼んでいて全然来ないので

    督促したら直ぐ来た者です~どもパー

 

黄色ハルクイン忘れられてただけちゃうんかニヤニヤ

 

確かに3~4か月かかると書いていたが注文したのは11月初旬滝汗

もう5か月も経つからキツイ督促したら1週間後に届いた・・えー

買ったもの

優勝Tシャツ!照れ

優勝タオル!おねがい

胴上げタオル!爆  笑

キーホルダーと缶バッチ!ニコニコ

優勝カップ!ニヤリ

優勝記念ボール!照れ

 

しかし開幕戦阪神は巨人に完封惨敗・・真顔

今日もここまで0-5と全く打てませんね~滝汗

今年はダメ虎の可能性大です。。あせる

 

温かくなってきたので外にお花を見に行きました!ニヤリ

少し走ったりウォーキングで汗をかきました。。

桜はまだつぼみです。

チューリップが綺麗に咲いてました!爆  笑

 

ピピはイチゴですチュー

 

黄色ハルクインいつまで去年の優勝の余韻に浸ってるねんニヤニヤ

 

やっとグッズ届いて感無量や!おねがい

 

黄色ハルクイン飼い主がそんなんやから開幕戦惨敗したやんプンプン

 

阪神はまだオープン戦や!爆弾

まああと1~2週したらエンジンかかって来るわチーン

 

黄色ハルクイン昨日・今日と全く打てへんで弱そうや

 

今日は地元報徳学園の方応援しとった!勝って決勝進出ニヤリ

 

黄色ハルクイン今の阪神 報徳学園とやっても負けるんちゃう爆弾