う~ん 冷凍庫の奥に氷スプーンが落ち閉まらなくなった者です~どもパー

 

黄色ハルクインそれでさっき癇癪おこしてたんかニヤニヤ

 

そうや冷凍庫ごと取り外してスプーン取ったがなぜか入らんようになった!プンプン

構造が悪すぎやえー

 

今日は祝日! ラーメン巡りです。ラブ

一軒目は茨木市の「鶏そば16」へDASH!

鶏そば塩白湯をオーダーニコニコ

クリーミーな泡スープは鶏の旨味が凝縮しためちゃ旨な一杯!

鶏胸レアチャーシューとモモチャーシューも旨かったですちゅーちゅーちゅーちゅー

 

リフト!爆  笑

 

 

二軒目は三国の「醤武屋」へDASH!

魚介濃味そばをチョイスラブラブ!

魚介の旨味と醤油スープがベストマッチでめっさ旨かったちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

 

そして冬ドラマがフィナーレの時期で目が離せませんね~ニヤリ

この冬は7作観て1作離脱です。面白かった順に紹介!パンチ!

 

グレイトギフト  ABC 木曜

謎の球菌での殺し合いで劣勢だった反町・波留コンビが

真相を暴く医療ミステリーで誰が犯人かの考察や

ストーリーも展開も良く面白かったです!照れ

最後の犯人が小物で微妙でしたが全体的に良かったです。チョキ

 

しかし佐々木蔵之介は悪い人役ばかりですね~ニヤニヤ

 

となりのナースエイド 日テレ 水曜

 

こちらも医療物ですが前評判の割に面白かったです。にひひ

ストーリー・展開・コメディー要素も良くテンポの良いドラマ!

大河先生のギャップも笑えました!ニヤニヤ 

川栄もかわええ!爆弾

脚本が良いですね~グッド!

 

さよならマエストロ TBS 日曜劇場

これはリバーサルオーケストラのパクリ疑惑も有りますが

オーケストラの話で絶縁状態の父・娘が和解する話ニヤリ

9話で和解したシーンに思わず号泣しました。。笑い泣き

しかし中だるみ感がありましたね~最初と最後は良かったです。チョキ

 

春になったら 関テレ 月曜

結婚する娘とガンで余命僅かの父の話で

ほのぼの感あり感動のドラマです。おねがい

奈緒ちゃんの演技がめっさ好きでした! グッド!

 

新空港占拠 日テレ 土曜

こちらは前作新病院占拠の続編で主演桜井翔がドタバタ

のアクションで笑えるドラマです!ニヤニヤ

今回は犯人は干支のお面を被っておりそこも笑えました。

スピーデー感とあり得ない展開がツボです。ニコニコ

 

院内警察 フジ 金曜

我らの長濱ねるちゃんが出ているが脚本がイマイチ・・ショボーン

全体的に暗いのも微妙でしたね。

最終回と思ってみてたがまだあと一話あります滝汗

 

そして唯一離脱した おっさんずラブリターンズ

吉田鋼太郎がツボで観てましたが3話で離脱・・ダウン

おっさんのラブシーンはやはり観るの無理が有りますね~滝汗

 

ピピは天井に何かを発見してます。チュー

 

黄色ハルクインおいらは断トツ新空港占拠がツボやった!ニヤニヤ

 

まあ現実ではあり得んツッコミどころ満載のドラマやえー

 

黄色ハルクインおいらは鶏のお面が欲しくなったわチュー

 

うちは兎役の娘がめちゃ可愛かったラブ

 

黄色ハルクインしかしおっさんずラブ離脱すんなよ真顔

 

観れるのは3話まで、もう同じようなラブシーンの繰り返しで止めた。滝汗

 

黄色ハルクイン飼い主もおいらにチューしてるやん爆弾

 

そういやピピもおっさんやった叫び