う~ん さよならマエストロ9話をTVerで観て号泣した者です~どもパー

 

黄色ハルクインおいらはめっちゃ笑ってたけどニヤニヤ

 

まあ歳取ると涙腺ユルユルになる。。笑い泣き

ドラマネタはまた後日~ニヤリ

 

昨日はピピと実家です車黄色ハルクイン

実家昼めしパンチ!

 

今日は午前中時間が有ったので温泉に車を停めて周辺ラン!走る人

そうだ中学校ってまだ有るのか走りがてら見に行きました。目

うちの中学校は自転車通学で実家から結構遠いので

卒業してから行って無い~ 40年ぶりでしたが

もう土地勘が無くかなり大回りしましたが有りました!びっくり

記憶がタイムスリップうちは4Fの教室だったのを思い出した。おねがい

当時は敷地が広いと思ってたが今見ると思ったより狭かった。真顔

当時サッカー部で鬼練してたことが蘇ったあせる

 

近くの公園もまだそのまま残ってました!ニヤリ

このジャングルジムの上を当時は走るのが流行ってて

うちは足を踏む外して胸を強打したのを思い出した。滝汗

当時友達の家もまだ在りましたがさすがに素通りしました。えー

走ったり歩いたり結構運動出来ました!照れ

 

今日のラン 6k  38分30

ウォーキング 3k  40分

 

ピピも実家めしにありついてましたチュー

 

黄色ハルクイン飼い主も中学時代が有ったんや真顔

 

そら誰でも有るし良い思い出や照れ

 

黄色ハルクイン飼い主は意外にもサッカー部やったんやえー

 

当時キャプテン翼が流行ってて入部者60人位おった。チーン

 

黄色ハルクイン動機が不純や!スカイラブハリケーンは習得出来たん?爆弾

 

出来るか! うちの入る前の年に新設されたばかりで弱かったショボーン

けどうちらの3年の時に地区大会で3位にまで入ったチョキ

なんせ鬼監督で練習ばかりやったからね~

最後まで続いたのは15人位や・・あせる

 

黄色ハルクインしかし飼い主は控えやったんやろニヤニヤ

 

いやスーパーサブやニヤリ

 

黄色ハルクイン何それ? スーパーカブやったら知ってるけど爆弾

 

ボケも復活気味ですにひひ