う~ん 今日からブログ復帰する者です~どもパー

 

黄色ハルクインブログ更新されへんから死んだんかと思った爆弾

 

まあ心は死んどったな~ショボーン

まあ詳しくは書けませんが仕事で地獄を見ました。。ゲロー

心身共に参ってしまってネガティブ症候群に・・滝汗

しかしやっと復活気味でブログも再開です。パンチ!

 

この間ランもほぼやってなかったので今季の

レースは全てDNSしました~ 悲しい

来期復帰を目指しますメラメラ

 

ラー活も昨日復帰しました!チョキ

一軒目は堺・中百舌鳥の「べらしお」へDASH!

久留米ラーメンをオーダーラブラブ!

クリーミーな濃厚豚骨がめちゃ旨でしたちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

 

二軒目は天満の「麺元素」へDASH!

中々をチョイスにひひ

鶏白湯と魚介が丁度半分ずつのスープで中々と言います!

こちらも濃厚でめっさ旨かったですちゅーちゅーちゅー

リフト!ニヤリ

 

 

ピピも元気ですチュー

 

皆さまのブログにもお邪魔しますニヤリ

 

黄色ハルクインやっと戻って来よった真顔

 

人生二度目の大挫折やったガックリ

 

黄色ハルクイン一度目は会社辞めたけど今回も辞めたん?ニヤニヤ

 

この歳でぷー太郎はまずいからな~滝汗

 

黄色ハルクイン会社辞めてたこ焼き屋やるんちゃうん爆弾

 

客商売は難いからな・・真顔

 

黄色ハルクインラー活やラン活も復活やねニコニコ

 

なんせストレス痩せで体重も落ちたから先ずはやけ食いやニヤリ

 

黄色ハルクイン折角痩せたのに勿体ない爆弾