う~ん 仕事のトラブルで走る気もない者です~どもパー

 

黄色ハルクイントラブルが無くても走る気無いやん爆弾

 

なんとかトラブル終息して安心した年末が迎えられればと思う。ショボーン

 

ピピとの有馬記念予想対決です。メラメラ

 

うちの予想爆  笑

◎ソウルオリエンス

〇ジャスティンパレス

▲タスティエーラ

△スターズオンアース

Xドウデゥース

注スルーセブンシーズ

 

黄色ハルクインの予想

◎スターズオンアース

〇ディープボンド

▲ジャスティンパレス

△ドウデゥース

Xタイトルホルダー

注ブラダリア

 

お互い当てて豪華な正月を迎えたいな~照れ

 

そして今日福島に来てるラバーダックに会いに行きました!ニヤリ

思ったよりデカい!

ピピに似て可愛いですねラブ

正面

横顔

 

 

心癒されました!

ピピも横顔です。チュー

 

黄色ハルクイン全然似て無いやん、しかも向こうはアヒルや!プンプン

 

見ごたえあったわ~結構デカかった!おねがい

 

黄色ハルクイン有馬飼い主は相変わらず堅い予想・・えー

 

本命馬は6番人気やから堅ない真顔

 

黄色ハルクインおいらは対抗のディープボンドに期待!ニコニコ

 

確かに人気無いな~ まあ6歳馬は来ないデータがある!ニヤリ

 

黄色ハルクインまあお互い当てて良い正月過ごそう。ニヤニヤ