う~ん 体は完全復活しましたが仕事は最悪状態の者です~どもパー

 

黄色ハルクイン早くその仕事辞めろ!えー

 

辞めれるもんならとっくに辞めとるわプンプン

 

今日は毎年年末に万博公園で開催されるラーメンEXPOに行ってきました!ラブ

EXPOシティーではクリスマスの催しです~ニヤリ

そしてラーメンEXPOの会場へ!DASH!

先ずはつけめんTETSUの濃厚煮干中華そばです!照れ

濃厚煮干がガツンときて肉も出汁にからまりめっさ旨かったちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

 

二軒目は迷わず久留米ラーメンの店へDASH!

濃厚クリーミーな豚骨ラーメンでまいうーでした!ちゅーちゅーちゅー

リフト!ニコニコ

 

その後温泉で仕事の疲れを癒してから上新庄に移転した天狗庵へDASH!

移転後はスタッフが若い人に替わってましたが煮干ラーメンです!ニコニコ

味は少しあっさり系に変わったが旨かったですちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

ラーメン3連発やってしまいました。。滝汗

 

ピピはストレスが溜まってるのかカエル君イジメですチュー

 

黄色ハルクイン飼い主も仕事のストレスが溜まってるけどおいらも溜まってるえー

 

なんで家で暇してる奴がストレス溜まんねんチーン

 

黄色ハルクイン一人ぼっちの時間が長いからや・・ショボーン

 

鳥やから一人ちゃうやん、1羽ぼっちや爆弾

 

黄色ハルクイン体調復活したからってラーメン3連発はアカンやろ!プンプン

 

胃の方は完全復活やけどランの方も復活せな・・滝汗

 

黄色ハルクインそういや最近ランネタが少ないニヤニヤ