う~ん ガーミンのデーターがPCで取れなくなった者です~どもパー

 

黄色ハルクインガーミンがムーミンになったんちゃうか爆弾

 

エラーが出たとかで開きませんってコメントが出る・・滝汗

 

昨日は近場8k走りましたが6分少しのペースでも

しんどかったです。。ショボーン

日曜ラン 8k  48分30走る人

 

そして今日はロング走!パンチ!

とは言っても15k走れたら良い方。

さらにペースを落として6:40ペースでちんたらはしります。走る人

6時40分に雨が止むのを確認したが小雨

その後雨が上がり風強かったですがが気持ち良かったです。照れ

7.5kでUSJに到着! ここで丁度50分DASH!

 

小休憩して折り返します。

後半は少しペースが上がり6:20ペース

やはり涼しいと体も動きますね~おねがい

ちょいちょい休憩しながらラストまでしっかり走れました。メラメラ

 

今日のラン 15k  1時間37分40 (データ無)

 

先週から一気に気温が下がり走りやすくなりました!ニヤリ

先週の10kレースで玉砕し10k以上走れるのか不安でしたが

涼しくなればゆっくりペースで走れそうですね。ウインク

 

そして土曜は京都方面にラーメン巡りですパンチ!

その前に伏見桃山のパン屋へ「みやこベーカリー」で

カレーパンです!ちゅーちゅーちゅー

 

 

そして一軒目は丸太町の「京都鶏白湯そば純」へDASH!

魚介鶏白湯をオーダーニコニコ

濃厚な鶏白湯に魚介の出汁が出てめちゃ旨な一杯ですちゅーちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

二軒目は山科にある「煮干そば加藤」へDASH!

煮干そばをチョイスラブラブ!

ややオイリーな煮干が効いたスープで美味しかったですちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

ピピはうちの足の皮をかじってますチュー

 

黄色ハルクインなんで先週10kで玉砕した奴が15k走れるねん?えー

 

暑さや!先週は28℃も有ったけど今日は18℃と10℃も寒いからなニヤリ

 

黄色ハルクイン寒いと走れる距離伸びるんか?ニヤニヤ

 

特にうちは暑さが苦手やから全然ちゃうわ真顔

 

黄色ハルクインじゃあ-20℃やったら100k走れるんちゃう爆弾

 

あほか! さすがに寒すぎや10℃前後が丁度良いにひひ