う~ん甲子園で携帯を無くしかけた者です~どもパー

 

黄色ハルクインまたか!何回携帯無くしかけてんねんプンプン

 

いや~びっくりした。。滝汗

突然消えたからな~えー

 

土曜は甲子園ナイター観戦です!パンチ!

暑いので速攻ビールで乾杯です生ビール生ビール

 

試合は取って取られるシーソーゲームや真顔

 

黄色ハルクインシーソーゲーム音譜 世の中の誰もが シーソーゲーム音譜

 

途中で出てこんでいいえー

1回幸先よく先制するも3回下位打線から2点取られる。。あせる

4回同点に追いつき梅野のラッキーヒットで逆転!ニヤリ

先発才木はもう一つで良い当たりが全て正面でラッキーも有った。

8回サトテルの内野ゴロの間に1点で2点差で9回。ニコニコ

誰もが勝と思ったが何故か岩貞や~ 岩崎はどうした?

しかし2失点で同点で延長・・ガーン

その後打たれて逆転負けでした滝汗

 

しかしうちは携帯が手元に無い事に気づきずっと探してたので

逆転に気づかず・・真顔

喜んだ拍子に携帯がイスの下に落ち途中の

柱に死角になってたので一瞬消えたと騒いでました。。ショボーン

 

 

昨日はピピと実家へ車黄色ハルクイン

ランは日曜と今日走りました!走る人

 

日曜ラン照れ

200mx5本 4:07

アップダウンジョグ 2k 12:51

 

月曜ランは鶴見緑地で汗を流していました!汗

200mx5本 4:19

アップダウンジョグ 3k 19:01

 

 

実家夜飯ちゅーちゅーちゅー

 

お昼はソーメンですちゅーちゅー

 

ピピもソーメン大好きですチュー

 

黄色ハルクイン飼い主連続で甲子園9回から逆転負けやんニヤニヤ

 

前回はあと一球からの逆転負け・・真顔

 

黄色ハルクインミスター逆転負けやニヤリ

 

そんな称号いらんわえー

 

黄色ハルクインなにそれ? 小5やったら知ってるけど爆弾

 

久々のナイターは良かったけど、

携帯も無くなりかけたし散々やったわ滝汗

 

黄色ハルクインナイターで泣いたんちゃう爆弾