う~ん あと一球コールから大逆転負けの試合を観戦してた者です~どもパー

 

黄色ハルクイン天国から地獄やん爆弾

 

阪神はここ最近抑え投手で3~4回逆転負け・・滝汗

湯浅に続き岩崎お前もか~ガーン

 

昨日は甲子園観戦でした!照れ

昼間は暑くて速攻ビールです。生ビール

 

試合は2回坂本が意表を突くスクイズで先制!ニヤリ

その後も坂本・近本がタイムリーで4-0と楽勝モード。おねがい

大竹は6回1失点と役割を終えたが変わった及川が2失点で1点差・・あせる

なんとか9回までつなぎ岩崎、最近は安定してるので大丈夫と

思ったがあと1球からの逆転タイムリーを浴び万事休す。。ショボーン

どうも岩崎とは相性が悪いです。真顔

 

 

帰りにラーメン! 梅田第四ビルB1Fの「神虎」へDASH!

濃厚豚骨がめちゃ旨かった。ちゅーちゅーちゅー

こちらの虎は楽勝でしたね~ウインク

リフト!爆  笑

 

今日は役員の行事が有るのでサクッとスピ練です!走る人

 

200mx5本は何時もより負荷をかけて最後の2本は全力パンチ!

最速ペース3:07まで上がりました!メラメラ

 

今日のラン 200mx5  計3:45

アップダウンジョグ 3k  16:11

 

 

 

ピピはサラダですチュー

 

黄色ハルクイン交流戦に入って阪神めっさ弱なった滝汗

 

勝ち試合を落とすようになっただけや~えー

 

黄色ハルクイン前は負け試合も終盤逆転してたからな。。ニヤニヤ

 

我慢の時や真顔

 

黄色ハルクインおいらは我慢の限界や、もうアレも無いんちゃうか爆弾

 

それでもまだ首位やキョロキョロ

 

黄色ハルクイン首位陥落も時間のもんだいや爆弾

 

ピピはネガティブ過ぎるねんにひひ