う~ん 阪神が3連敗で急に不安になる者です~どもパー

 

黄色ハルクイン阪神ファンあるあるやね~ まだ貯金一杯有るのにニヤニヤ

 

暗黒時代や2008年の大逆転での優勝逃しなど経験してると

なんぼ貯金有っても不安や・・滝汗

 

昨日はピピと実家に行ってました車

実家昼飯はコロッケ定食!ちゅーちゅーちゅー

 

夜は餃子と刺身ですちゅーちゅー生ビール

 

ピピもビール飲んでました  チュー

からのゴクリ生ビール

 

実家朝飯パンチ!

 

そして夕方に鶴見緑地にスピ練です走る人

この日は体が重かったですが9分位の力で

200mx5本のインターバルトレ 久々のゼイハアも良いですねニヤリ

夏は距離走れないのでスピ練が主流となりそうです。。ニヤリ

 

土曜ラン アップ・ダウン走 4k  22:57

200m x 5  計 4:04メラメラ

 

 

黄色ハルクイン暑くなってくるとビールが旨いわ照れ

 

ビール飲むインコ初めて見たわびっくり

一緒に晩酌しよかニヤリ

 

黄色ハルクインなにそれ? 伯爵やったら知ってるけど爆弾

 

余裕しゃくしゃく釈由美子でどや爆弾

 

黄色ハルクインひげ男爵ニヤリ

 

そういや最近見ないね~ニヤニヤ

 

黄色ハルクイン山田ルイ53世の方はたまに見るけど樋口君は全然見ない爆弾

 

誰やそれえー