う~ん 七冠取った藤井聡太は凄い謙虚だと思う者です~どもパー

 

黄色ハルクイン飼い主やったら一冠取っただけで天狗になるのに爆弾

 

いや棋士でもないのに一冠取れる訳無いやろ~真顔

しかし渡辺名人でも藤井さんには歯が立たんね~チーン

八冠取るのもそう遠くないですね。。にひひ

 

昨日はラーメン巡り!パンチ!

一軒目は吹田の関大前の「麵屋蝉」へDASH!

ラーメンをチョイスニコニコ

豚骨魚介の濃厚またおま系はめっさ旨かったちゅーちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

 

二軒目は京橋の「極み鶏そば鶏と麦」へDASH!

純とんこつをオーダーニコニコ

パンチの有るスープは癖になる味でした!ちゅーちゅーちゅー

リフト!ニヤリ

 

 

今日は朝ランです走る人

最近距離走ってないので10k周辺走!ニヤリ

あまり行って無い尼崎の街を散策ランです。

途中紫陽花が咲いてましたが綺麗だったのでパシャリ。照れ

 

今日のラン10k---1時間39秒

ウォーキング2k  20分

 

 

阪神-ロッテ戦はまさかの9回湯浅が3点差を守れませんガーン

しかし11回裏に小幡がサヨナラ勝!ニヤリ

3連敗しないのでズルズルいきません真顔

 

ピピはきんぴらですチュー

 

黄色ハルクイン誰がチンピラやねん爆弾

 

きんぴらの時の安定のボケやなえー

 

黄色ハルクインしかし藤井は二十歳で七冠って凄すぎ。びっくり

 

しかもめっさ謙虚でピピも見習わんとウインク

 

黄色ハルクインTVの会見では謙虚やけど家ではめっさ天狗やったりしてニヤニヤ

 

そう言う奴はよういるけど藤井は多分家でも謙虚やろ真顔

 

黄色ハルクインここにも会社では謙虚で家で天狗の奴がおるわ爆弾

 

ピピ天狗好きやのぅにひひ