う~ん 夢に長濱ねるが出てきた者です~どもパー

 

黄色ハルクイン誰それ? 長浜ラーメンやったら知ってるけど爆弾

 

まあ夢は何でもありやからもっと可愛い娘に出てもらお~照れ

 

今日はラーメン巡りですパンチ!

一軒目は藤井寺に出来た「いちびりNEXT」へDASH!

ラーメンをチョイスニコニコ

濃厚煮干と鶏白湯のWスープでニボラーにはたまらん一杯ですちゅーちゅーちゅー

リフト!ニコニコ

 

二軒目は阿波座のこちらも今年オープンした「情熱のぶた」へDASH!

豚骨魚介をオーダーラブラブ!

またおま系のクリーミーな泡系ラーメンですちゅーちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

ランはシーズンも終わりかけなので今後の練習がカギ・・あせる

あと5月20の淀川5kをもって秋までレースも有りません。真顔

どうやってモチベーションを保つか~滝汗

うちの場合はレースを入れる事でモチベ保つので

早めに秋のローテも考えたいです。ニヤリ

 

フルはとりあえず神戸に抽選エントリーダメなら奈良or加古川か?ニヤリ

あとは来冬の大阪・京都・姫路城の抽選のどれかだけど抽選レースの

当たり確率2割しかないのが気がかりです。滝汗

 

あとはハーフ中心でどこかで旅ランもしたいですねニコニコ

 

ピピは落ち着き有りませんチュー

 

黄色ハルクインフル抽選確率2割ってめっさ低いやんニヤニヤ

 

サトテルの打率よりは上や爆弾

 

黄色ハルクインしかも神戸に至っては10連敗やん真顔

 

大きい声で言わんでええわ~チーン

 

黄色ハルクインさすがに10連敗は飼い主しかおらんのんちゃうニヒヒ

 

京都は9戦3勝とまずまずやのに神戸に縁がないショボーン

 

黄色ハルクイン今回落選したら選考委員会に殴り込みに行け爆弾

 

さすがにそろそろ当たるやろえー