う~ん 家のカギを無くしかけた者です~どもパー

 

黄色ハルクインまたやらかしたんか?爆弾

 

今日のレース後家に帰って来たがカギがポケットに無い・・滝汗

しばらく探したが出てこず。。会場で落としたのか。ガーン

カギを入れたズボンは車で着替えてそのまま社内に置いてた。

と言う事は車の中に有るはずや!ニヤリ

車の中をくまなく探して座席の下の隙間に挟まってました。ニヤリ

 

今日はリバーサイドマラソン大和川10kですパンチ!

9時前に近くのコインパークに止めたが腹の調子が悪い・・ショボーン

今日は朝から腹痛で何回かトイレに行ってたがまたか

近くのコンビニに駆け込み会場へDASH!

ローカル色がする草レースです。。ニヤニヤ

 

 

参加賞はLLのTシャツはピンクしか無かった滝汗

おにぎりが付いてるのは嬉しかったね~ニコニコ

 

10時号砲!天気が良く結構暑そうだが風が強い!びっくり

前半向かい風のため無理せず5:40ペースあせる

その後もペースは上がらず滝汗です。滝汗

5k通過は28:13 なかなかペース上がらんし余裕無しや・・真顔

その後も今のペースを守るのがやっと。

更に7kからコースが砂利コースになりテンションダウンやダウン

ここでペースダウン、結局2k程砂利コースが終わって

ラスト1kも余力無しやけど最後まで頑張りました。プンプン

暑さと河川敷特有の強風に悩まされました。。汗

 

今日のラン 10k56分26走る人

 

帰ってから速攻ビール注入です生ビール

 

カップラーメンリフト!爆  笑

参加賞で貰ったおにぎりも旨かったです。ちゅーちゅー

 

ピピは焼きそばですチュー

 

黄色ハルクインなんや目標の55分切れて無いやんえー

 

今日は暑さと強風と砂利地獄の3重苦の中頑張ったわプンプン

 

黄色ハルクインまあ河川敷あるあるやな~ウインク

 

砂利コース有るんやったら書いといてくれ笑い泣き

 

黄色ハルクイン飼い主は苦手が多すぎるわニヤニヤ

 

しかし大会はめっさ良かった!おねがい

手作り感満載のローカル大会は好きなんよね~照れ

 

黄色ハルクインじゃあ来年も出ろよニヤリ

 

来年は5kで出るわ~ 5kは砂利コースが無いからなウインク

 

黄色ハルクインよっぽど砂利嫌いなんやな爆弾

 

寿司のシャリは好きやけどな爆弾