う~ん 巨人戦で7回まで完全試合の村上を知らなかった者です~どもパー

 

黄色ハルクイン阪神にも村上様がおった爆弾

 

去年まで2軍で活躍してたみたいやけど・・真顔

まあ2軍選手は阪神でも観ないからな~あせる

 

しかし7回で替えた岡田非情采配に賛否あるね。。

うちは基本岡田支持やけど。ニヤリ

結局延長で近本のタイムリーで勝ち越し!爆  笑

 

 

次の日は日ハムから来た渡邉諒が不振のサトテルに替わりスタメン!

早速結果を出す一発!照れ

 

巨人に2勝1敗で首位タイですチョキ

昨日は青柳さんがまさかのkOで大敗・・ショボーン

あまり打てないけどそれ程負けてません。

 

今日は朝から雨ももうすぐ止みそうです。雨

明日のレース前に気合のスピ練を夕方行います!走る人

そして明日はリバーサイドマラソン大和川の10Kです。パンチ!

55分目標で頑張りますメラメラ

10Kは前回去年の10月以来、この時が58分だった。

昔は45分30がベストですが程遠い出来です。。汗

 

今日のお昼ははかき揚げぶっかけうどんですちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

ピピはサラダですチュー

 

黄色ハルクイン阪神次々に新しい人が活躍は良い傾向!ニヤリ

 

しかしサトテルが心配や・・真顔

 

黄色ハルクイン飼い主の呪いにかかったからもう終わりかもえー

 

うちが応援ユニ買った選手は翌年調子を落とすねん滝汗

 

黄色ハルクイン過去にも今岡翌年絶不調、西岡翌年大ケガ、糸井翌年絶不調真顔

 

近本とユニ迷ったけどチカは絶好調や・・ニヤニヤ

 

黄色ハルクインもう阪神のユニ買うな!巨人の岡本でも買っとけ爆弾