う~ん 昨日の甲子園はスミイチで勝った試合を観た者です~どもパー

 

黄色ハルクインなにそれ? 角淳一やったら知ってるけど爆弾

 

それは元MBSのもうろくアナウンサーや爆弾

 

昨日は今年初の聖地甲子園観戦でした。ラブ

 

到着後直ぐビールで乾杯!生ビール

お客さんも満員です。ニコニコ

 

いきなり1回裏大山の犠牲フライで先制!照れ

しかし結局この1点のみになるあせる

 

先発はソフトバンクから現役ドラフトで獲得の大竹。ニヤリ

昨日は大竹が良かった!

ストレートの威力が観ていて凄いのが分かった!びっくり

6回を無失点、その後岩崎がハラハラさせよったが

石井 ー 湯浅と完封リレーで1-0で勝利。爆  笑

スミ1でも勝利しました!ニヤニヤ

 

 

帰りは尼崎の「だしが命の塩らーめんぎょぎょぎょ」へDASH!

 

 

 

濃厚魚白湯をオーダー!ラブラブ!

濃厚な魚介ラーメンで美味しかったです。ちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

そして今日は10k走です。メラメラ

来週10kレースなんでペース配分を確認します。真顔

前半は6分程で入って徐々に上げて行こうと思うも

何故か体が動く、スピ練の成果か体が軽い。ニヤリ

5:38で入って5:26 ,5:32は流石に早すぎる・・滝汗

3kからはペースを落とし5分40~50。

やはりこの位のペースが合ってるわ~ウインク

その後もペースを維持するのがやっと。。汗

残り2kで少しペースを上げるがガーミンが暴走し止まった。えー

何キロ走ったか分からずラスト1kだけ上げてフィニッシュ!ショック!

結局240m不足でしたあせる

 

今日のラン 9.74k  54分32秒

 

 

 

ピピはほうれん草ですチュー

 

黄色ハルクインスミイチで逃げ切りよった。。ニヤニヤ

 

緊迫感のある試合もたまには良いね~ニヤリ

 

黄色ハルクイン今日の10kなに途中でなにペース落としとんねんえー

 

あほか!このペースでは今のうちには持たんわ滝汗

 

黄色ハルクインしかもガーミンは途中でなに暴走してんねん真顔

 

ムーミンにでもなったんちゃうか?爆弾

 

黄色ハルクインまあ55分目標で行こう!ニヤリ

 

5:40~50ペースで後半爆走期待やパンチ!

 

黄色ハルクインくれぐれも前半突っ込むなよプンプン

 

ピピがボケへんかったら突っ込まんけどな爆弾