う~ん 3年ぶりにカニバスツアーに行った者です~どもパー

 

黄色ハルクインずるいぞ自分だけ!おいらも連れて行ってくれショボーン

 

ピピは流石にバスに乗れんからな~ニヤニヤ

毎年カニバスツアーに行ってたがコロナで3年ぶりですパンチ!

7時半に難波OCATに集合!DASH!

その後サービスでぼっかけカレーパンですちゅーちゅーちゅー

とろとろカレーでコクがあり旨かったです照れ

 

昼前に浜坂に到着お目当てのカニ三昧です!おねがい

一匹蒸しガニ

カニスキ

カニグラタンニヤリ

カニ・エビ刺身

茶碗蒸し

日本酒デレデレ

甲羅酒日本酒

カニ雑炊!パンチ!

旨し!ちゅーちゅーちゅー

残骸・・

 

 

美味しかったですが全体的に例年より量が少なかったです。。滝汗

その後温泉で疲れを癒しました!キョロキョロ

 

 

小腹が減ったのでビール&タマゴサンド!ニヤリ

 

難波で夜はカレーうどんととり天ですちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

ピピは果物サラダですチュー

 

 

黄色ハルクインカニ食べいこう~グーパンチ!パンチ!パンチ! はにかんで行こう~グーパンチ!パンチ!パンチ!

 

その拳はパフィーの振付やなニヤリ

 

黄色ハルクイン誰それ? パフィゥームやったら知ってるけど爆弾

 

ピピにお土産のカニせんべいやニヤニヤ

 

黄色ハルクイン本物のカニが良かったわプンプン

 

しかしカニは高くなってるイメージやな真顔

値段は何時もと一緒やけど量減らしよったむっ

 

黄色ハルクイン実質値上げはどこもやってるからな~チーン

 

愛用してる昔揚げは絶対ちっさくなったあせる

 

黄色ハルクインヤマザキの薄皮シリーズは5個やったのに1個減った爆弾

 

ピピの分が無くなったなにひひ