う~ん 来週の高槻ハーフの案内が来ない者です~どもパー

 

黄色ハルクイン実はエントリーして無いなんてオチちゃうん?爆弾

 

うちも運営に連絡しようと思てたがメールが来てたキョロキョロ

なんや住所間違えて送ったのか運営に宛先不明で戻って来たようや?

自分たちが住所間違えてるくせに・・ムキー

これまでの案内はちゃんと届いてるので~パンチ!

 

 

今日はロング走ですがちょっとここに来て疲れがピーク真顔

大晦日からの16日間で20k以上のロング走4回目で

足の疲労感が半端ないわ~ガックリ

今日も何時ものペースで行きましたが20k手前で足パンパンでした。ショボーン

 

今日も極楽湯に車を停めていざ出陣!パンチ!

猪名川に行くと見せかけて俺の神崎へニヤリ

途中カモが群れで水面を飛んでました。びっくり

何時も南側を走ってますが帰りは北側のコースを初めて走りました。にひひ

しかし南に戻るのを忘れて突き当りから北に行くロスあり。滝汗

今日はmax20k迄にしとこうと思いましたがこのロスで21k走りました。走る人

 

今日のラン 21k 2時間15分35

カモの大群ですニコニコ

今日は草もち落としませんでした。チョキ

 

温泉後はコーヒーソフト!おねがい

 

お昼はお取り寄せの凄い煮干ラーメン!ラブ

濃厚煮干がめちゃ旨でした。ちゅーちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

玉子超半熟でとろとろてへぺろ

チャーシューパンチ!

一反ワンタンに超太麺照れ

一反ワンタンリフト!ウインク

ピピは焼鳥をチラ見してますチュー

 

黄色ハルクイン焼鳥食ったら共食いやんプンプン

 

しかし高槻は焦ったでガーン

 

黄色ハルクイン飼い主が間違えて住所登録してないか?ニヤニヤ

 

確認したけど間違い無しやウインク

 

黄色ハルクインじゃあ飼い主に落ち度は無い!ニヤリ

 

しかし最近落ち目やショボーン

 

黄色ハルクイン何それ? オシメやったら知ってるけど爆弾

 

急に走り出したからここに来て足に疲労が溜まって来た滝汗

 

黄色ハルクインそれ高槻ハーフあかんかった時の口実にする気やろ爆弾

 

バレたか、ピピ抜け目ないわ~あせる