う~ん 昨日の生駒ランでかなり疲れた者です~どもパー

 

黄色ハルクイン帰ってくるなりすぐ寝てたやんニヤニヤ

 

やはりまだ体が出来てないわ~ショボーン

足腰も衰えてる・・ガーン

 

昨日は早朝から生駒山へDASH!

去年行ってないから2年ぶりです。ニコニコ

生駒ふれあいセンターに車を停めてスタート!

山の中は幾分暑さはマシです。。ニヤリ

コースはこんな感じ

 

 

スタートから4kは登りなので歩いたり走ったりで進みます走る人

直ぐに滝汗で3kで休憩しました。あせる

大阪の街が見えます!おねがい

 

4kまで行けばあとは下りです。ニヤリ

6k迄行ってぬかた園地で折り返します。。あせる

 

帰りも2k登りは歩き・走りで残り4kを下りますが

足に来てスピード出ません。途中腹痛もありゆっくり

下りで終了。全体的に体が重かったです。ショック!

 

生駒山ラン・ウォーク

12k 1時間33分

 

 

帰りの温泉で疲れを癒してアイスを食らいました。照れ

 

実家に行ってたので帰ってそーめん食って速攻寝ました。。ぐぅぐぅ

デザートはメロン!ラブラブ!

 

ピピはメロンの残飯処理してましたチュー

 

黄色ハルクイン飼い主メロンまだ残ってるやんチーン

 

皮の辺りは甘くないからピピにやるわキョロキョロ

 

黄色ハルクインしかしかなり疲れてるやん。。ニヤニヤ

 

普段平坦をちんたら走ってるだけやから山ランはかなりグロッキーや・・ガックリ

 

黄色ハルクイン何それ? ボヤッキーやったら知ってるけど爆弾

 

まだまだ厳しい練習してないから体がついて来んわ滝汗

 

黄色ハルクインそんなんで泣き入ってたらフル走られへんぞパンチ!

 

な~に 時間はまだまだ有るからなニヤリ

 

黄色ハルクインもう体がおじいちゃんになってるんちゃうか爆弾

 

ほんまに復活するんかな?真顔