う~ん 昨日子供ゴキちゃんが出てきて飛び上がった者です~どもパー

 

黄色ハルクインおいらは飼い主の悲鳴で驚いたわ爆弾

 

子供でもキショイわ・・滝汗

直ぐにゴキジェットで秒殺したチョキ

 

昨日の阪神は久々に大勝でしたおねがい

楽に観れるのは年に数回かも

スライド先発の青柳が安定のピッチングで4勝目照れ

 

中野が4安打2ホーマーと大暴れ 9-2で勝利クラッカー

 

今日もここまで6-1なんで調子出てきたかな?爆  笑

次の週末は甲子園なんで期待してます!キョロキョロ

 

今日のランも軽めとウォーキングです。。走る人

今日のラン 4k--24分

ウォーキング 3k --30分

 

 

お昼はおうちラーメンパンチ!

汁の量間違えたかも笑い泣き   でもめちゃ旨でしたちゅーちゅーちゅー

 

 

ピピも阪神応援してますチュー

 

黄色ハルクインなんであんなちっさいのに怖いねん?チーン

 

子供は茶色が逆にキショイ滝汗

 

黄色ハルクインコオロギと変わらんやんニヤニヤ

 

虫嫌いやからなんでもアカン・・真顔

 

黄色ハルクインそれやのにインコはOKなんやニヤリ

 

インコ臭がたまらんからなウインク

 

黄色ハルクイン臭いフェチやったんか爆弾