う~ん ワクチンの副作用を抑える薬を開発すれば儲かると思った者です~どもパー

 

黄色ハルクインおいらが開発したろか爆弾

 

ピピみたいな単細胞が作れる訳無い!ニヤリ

 

昨日はまだ体がフワフワしてたがもう完全復活グー

今日は軽くジョグしてきました!ニコニコ

かなりゆっくり目のペースで走ったり歩いたり自宅周辺を散策。走る人

今の家には10年程経つが初めて通った道も有った!爆  笑

 

今日のジョグ &ウォーク 5k  40分おねがい

 

新しい公園を発見目

 

杭瀬東の商店街は寂れてます。。ショボーン

 

首位から転落した阪神ですがうちが寝てる間に連勝して首位奪還メラメラ

大山が連夜の活躍です! 今日も勝って突き放したいところですパンチ!

 

おうちごはんはカレーうどん!ラブラブ!

病み上がりで出汁を入れ忘れてしまいました。。ちゅーちゅー

 

今日はおうちラーメン! 唐揚げトッピング。 まいう~ちゅーちゅー

 

ピピはゴマご飯ですニヤリ

 

黄色ハルクイン体調は完全に回復したようやな!ニヤリ

 

隊長 今復帰しました!パー

 

黄色ハルクインそんなこぼけはいらん、 しかしまだまだ近場に知らんとこ一杯あるな~チーン

 

この周辺には公園がいたるとこに有る真顔

 

黄色ハルクインなに a walk in the park しとんねん爆弾

 

何を隠そううちもアムラー やった。。滝汗

 

黄色ハルクイン嘘やろ~ ちなみにおいらはシノラーニヤニヤ

 

昔大阪ドームコンサート行っとったな。 照れ

 

黄色ハルクインアムロ行きます の方とちゃうんか爆弾

 

ちなみにカラオケでこの曲踊れます笑い泣き

 

(111) 安室奈美恵 / 「a walk in the park」Music Video - YouTube