う~ん 世間では鬼滅の刃が流行ってるけど

全く興味が無い者です~どもパー

 

黄色ハルクイン氷の刃やったら知ってるけど・・爆弾

 

ドラクエの道具や!戦闘で使うとヒャド系の攻撃が出来る!ニヒヒ

 

まぁ今更アニメなんか見るのもあれやしな、

でも話題に付いていけないのは嫌やね~真顔

 

今日は大野川遊歩道~淀川に抜け河口まで走りました!ニコニコ

2~3k迄は体が重くしんどいがそこを抜けると楽になる。。ニヤニヤ

気温も良い季節で気持ちよかったです!おねがい

河口には大きな鳥がいました!ポーン

 

今日のラン 13k 1時間18分

ウォーキング 2k 20分

 

昨日の夜はタラ鍋しました!ラブラブ!

日本酒も進みました酔っ払い

ピピはエノキです!おねがい

 

黄色ハルクインエノキの季節が来たぜよ!ラブ

 

なに土佐弁になっとんねんパンチ!

 

黄色ハルクインついテンション上がってもうたわ。。あせる

 

しかしエノキより美味しいもん有るやろ?にひひ

 

黄色ハルクインあとはカニ好きやからカニ鍋してくれ!かに座

 

カニは高いから無理や・・今回タラが安かった!あせる

 

黄色ハルクインしかし一人と一羽で鍋は寂しい限りや~ニヤニヤ

 

ピピもその寂しいメンバーに入ってるぞ!ウインク

 

黄色ハルクインそういや岡村も結婚したな~ ニヒヒ

 

同志が減っていく~ 笑い泣き


黄色ハルクイン飼い主もアローン会入れ! そもそもアローンってなんやねん?チーン

 

B'zの歌ちゃうか? 昔カラオケで良く歌った!爆  笑