う~ん 緊急事態宣言が明け

早速ラーメン屋に駆け込んだ者です~ラーメン どもパー

 

黄色ハルクイン駆け込まんでもええやろ~ ゆっくり店に入れ!

 

ってな訳で昨日は2か月ぶりのラー活ですラブラブ!

1件目は宝塚の「宝麺えびす丸」へDASH!

幻のブルーフォレストを頂きました。

鶏ガラと青森煮干がガツンと来る旨さちゅーちゅーちゅー

 

2件目は京橋の「たかし」へDASH!

魚力ラーメンを頂きます!ニコニコ

豚骨に魚介が入りこってりに仕上がってます。ちゅーちゅー

 

ランもやってます!パンチ!

今日は200mダッシュ練DASH!

50秒で走り同じ時間休憩しまたダッシュする

インターバルトレーニング!滝汗

10本はかなりキツイかった~ショック!

 

今日のランパンチ!

200mダッシュx10

3kラン 3kウォーキング。

 

ピピは貫禄出てきましたニヒヒ

 

黄色ハルクイン早速のラーメン屋やかいなむっ

 

待ちに待ったその時が来た!ラブ

 

黄色ハルクインオーバーな、そのブルーフォレストってなんやねん?えっ

 

ピピ知らんのか! ラーメン界で知らんかったらはずいぞ!デレデレ

 

黄色ハルクインブルーシャトーやったら知ってるけどな・・笑い泣き

 

森トンカツ~ 泉ニンニク~ 音譜

 

黄色ハルクイン囲コンニャク~ まれ天丼音譜爆弾

 

替え歌の方やんけパンチ! 

ブルーフォレストは英単語で訳すと青森やから

青森煮干ラーメンの事や!にひひ

 

黄色ハルクインおもろーやん、じゃあ大阪はビッグスロープや!

 

坂のほうやけどな、あんまし大阪感ナシやな・・ ガーン

 

黄色ハルクイン地元兵庫はソルジャーストレージかぁにひひ

 

なんか物騒な名前やな~チーン

 

黄色ハルクイン熊本はベアーブック!くま

 

そのままやニヤニヤ

 

黄色ハルクイン岩手は ロックハンド!パー 爆弾

 

ゴッドハンドみたいな感じやな~爆弾