う~ん 年に一度のカニバスツアーに行ってきた者です~

ども パー

 

今回は鳥取はわい温泉でカニ食べまくりです!ラブラブ!

昼過ぎに到着!

早速カニ食べます。DASH!

 

カニグラタン!パンチ!

カニ姿蒸しとカニてんぷら爆  笑

これは焼いて食べます!ニコニコ

カニみそ!ラブ

カニスキちゅー

酒も進みます!デレデレ

カニ茶わん蒸しにひひ

カニにゅう麺ちゅー

カニのつみれ汁!爆  笑

カニ雑炊!ラブ

カニガラ・・ゲッソリ

 

満足です~ そのご温泉に浸かって体を癒しました!ニコニコ

 

全体的に満足なツアーでした!

久々に当たりでしたね。チョキ

 

ピピもカニ食べます (去年の写真)

 

今日も野暮用が有ったのでランは早朝5kランのみ・・滝汗

年末は行事で忙しいですね。あせる

 

ピピのお土産はかにせんべい!デレデレ

 

黄色ハルクインカニ食べ行こう音譜 グーパンチ!パンチ!パンチ!

 

はにかんで行こう~音譜

 

黄色ハルクインずるいぞ自分だけ~むっ

 

さすがにピピはバスツアーには応募出来へんからな~

 

黄色ハルクインおいらもカニ食いたいちゅうねん!パンチ!

 

土産のカニせんべいで我慢しとけって!ニヤニヤ

 

黄色ハルクインせんべいはカニ風味なだけや。プンプン

 

また年末実家で食えるやん!ニヒヒ

 

黄色ハルクインこうなったら自力で有馬記念当ててカニ買う!爆弾