一昨日の疲れが残ってたので昨日は休足、今日ももやや筋肉にハリが残ってたがそんなの関係ない!
5時半に起床し軽くストレッチして武庫川へ!6時過ぎに到着した。今日は10kタイム走です。
一昨日計れなかったので再チャレンジやね、気温もやっと涼しくなってきたのでいよいよ本格的に走らな。
1k 5'50 2k 11'45 うん6分ペースをキープ 3kからペースアップで5k 28'48で通過した。
少し早いがまぁいいか。
7kまで快調だったが その後足にきた。
8kあたりで止めようかとも思ったが、辛抱して何とかラスト!最後は長かったわ。
最終的には10k57'25 後半2kペースダウンしたけど後半の方がタイムは少し良かった。
うーんこのままやとハーフ走れんのか不安や。やっぱし1k6分をキープして長い距離走らなあかんかな。
今週は木曜休みなので次は長距離走です。