言葉悪いけど…胸糞悪い。 | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。


さくら🌸の散歩の後、畑に行きました。

ゴミ出しの日なので草を持ってこようと

思い境界当たりの草引きもやってたら

新しいご婦人の畑に木が植えてある。

この畑、木は駄目なんだけどなぁ。

たまたま苦手夫婦の旦那さんが来たので

話してたらやってきたよ、苦手婦人。

まー次から次へと悪口言い出したわ。

紹介したSさんがみんなに恨まれるとか

色んな事言い出したわ。

私は別に恨んでないし…

陽が当たらないような背丈の高いのを

植えられたら流石に嫌かもしれないけど

紹介者は関係ないしな。

ただ木は困るなぁ。根が這ってくるからね。

やっぱり強敵だったな(笑)

しかし、気分悪し!

やっぱり会話したら駄目だな。


午前中は主人はスポーツクラブの指導に

行ったのでお店番です。

中庭で種を蒔きたかったけど…蚊が元気

だわ。