雨の中、散歩 | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

用があったんでしょう、行く気になってる

さくら🌸です。

柴犬さんは家の中で大も小もしないので

台風でも散歩に行きます。

ま、本人が雨音を聞いて判断している事

が多いと思うけど。

だから雨でも行くという時は我慢の

限界かと。でも何処でもいい訳では

なく決まった空き地まで行きます。

あとは殆ど子どもが使わない公園とか。

貰ったカッパが小さくなって

リメイクしてたけどハーネスにすると

首のボタンをする時に怒ると旦那から

言われ…やり方が悪いんだと思うけど。

で、またリメイクしました。


笑。

背中がデカいわ。

でも今までで1番楽そう。

ペットショップで見ても思うのがない。

ネットで買ったのもイマイチだった。

型紙として使うかなぁ。

また大塚屋に行ったら布を見てこ。

旦那のバイクのカッパ使えると言う

けど色がダサい。

さくら🌸にはきれいな緑が似合うと

思うわ。

服を着てるわんこすごいよね。

身につける物で着てくれるのは

このカッパだけ。何故って濡れるのが

嫌だから(笑)

今日も一日中雨のようなので洋裁やるわ。

ただ庭の草が気になるので小雨になったら

草引きです。