孫からのお誘い(笑) | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

正式にはお嫁さんの携帯からのお誘い。

何かと言うと

ポケモンGOのバトルに一緒に戦って

欲しいって事。

いつもは息子からの誘いだけど

息子は仕事なのかな…

誘われたら参加する為にコインを

貯めないとね。

で、転がっていても出来るジムがあるので

私は1日50コインを貯めるために

日々戦っている(笑)

詳しい言葉も内容もよくわからないけど。

バトル終了後に孫の名前でお礼が来た。

一緒に戦ってくれてありがとう

って。

もうやめようかと思ったりもしたけど

辞めれないな。

可愛い孫のためにばぁばは戦うのだわ。


庭に植えた小玉スイカ

果たして美味しいスイカが食べれる

でしょうか?