裏庭 | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

午後から旦那の友だちが来てくれました。

裏庭のコンクリートのはつり。

昔、どうなってたか知らないけど

コンクリートの厚さが違ってて

上塗りしてたのかなって感じ。

なかなか大変そうでした。

私は隣りで割れたコンクリートを

バケツに入れて空いてる場所に運ぶ。

掘ってみてないのでわからないけど

一応、支柱は立てれるでしょう。

1番の目的だった。

明日は姉と買い物ツアーに行って

午後からは畑に行きたいので

時間を見つけて穴掘り始めます。

どんな野菜が出来るかな🎵


今日のうちのくまちゃんではなく

さくら🌸でした。