インスタントコーヒーの話 | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

長年、バリスタでコーヒー入れて飲んでた

けど、去年、壊れたので安いバリスタを

買ったらコーヒーが濃すぎる。



アメリカンが好きなんです。

豆を買ってきて入れたりしたけど面倒。

今朝は早くから目が覚めてたので

ネット検索したらありましたよ。


こんだけのこと? 

早速やってみました。

飲みやすくなりました。

時間があって余裕がある時は豆から淹れて

慌ててる時、面倒な時はこれで行くわ。


今日も雨降りでしょうか…

曇りなら畑で収穫と裏庭の穴掘りやりたい。

雨なら苗の鉢上げと残り種のとうもろこし

の種まきしようかな。


柴犬さくら🌸は、寝室でぐっすりおやすみ

しております。