これってなんでしょう? | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

去年、散歩中に知り合いの人から

頂いたんだけど、さくら🌸もいたので

説明を聞く前に歩き出しちゃって


芽が出てきてるので植えようかと思うけど

何の花かわからない。

どこに植えるべきか、大きくなるのか?

貰った人に全然会えず。

百合なのかな?時期違うのかな。

何だろうな。


昨日、主人が

これやるわってQUOカード10000円分を

くれた。

なにか聞いたらバイク屋さんから

スズキを購入して当選したから2枚貰った

からと一枚くれた。

言わずに二枚とも使えばいいのにと思う

けど有り難く頂く。

内緒に出来ないらしい(笑)

購入時に貰った共通利用券は近くで利用

出来ないし、バイク乗ってる友だちに

聞いても使わないって。

だからQUOカードは嬉しいよね。

仕事してた時はコンビニよく行ってたけど

他で使えそうなのがマツモトキヨシかな。

田舎では使えるとこ少ないわ。

今日は一日中雨のようなので解体作業

しようかな、久しぶりに丸ノコで何かを

切りたい。