久しぶりにゴミ処理場へ | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

年末に狂ったように解体作業してた私。

年明けたらつきものが落ちたように(笑)

でもダブルベッドのスプリングは解体して

処分した、邪魔だったから。

あれから1か月ぶりくらいです。 

元々、目に入って来ない場所なんだよね。

解体作業に使ってた金槌を取りに上がって

久しぶりにその気になったので処分して

きました。

まだ丸ノコで切る予定の昔の子ども机が

3台あるんだよね。

畑にじゃがいも植えたらやるかな。

昨日は雨降った後の晴れだったからか

目がしょぼしょぼしたし、頭は痛いし

痒いし…

でも今日は元気になりました。

花粉の時期は繰り返すかもね。



わんこの散歩の時、残り100mくらいを

ダッシュしてます(笑)

多分、側から見るとおばさんがよたよた

走ってるように見えるんだろうな。

ま、そんなお年頃です。