今日はお天気悪い。 | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

今日は、畑でとうもろこしの残り苗を

植えて、オクラも植えて…と昨日考えて

たんだけど、夕方旦那が明日は

いないからと…?

あーもー

月1のスポーツクラブの指導の日かぁ。

お店番かぁ… 

夕方から雨降るみたいなのに?

昨日、畑に寄ったら土が乾いて

所々ひび割れしてたからな。

昨日、畑用の軽自動車車検に出した

ので耕運機載せられないから

雨の後に耕してマルチしてからの

方がいいのかな?と色々悩むお年頃。

早く小雨降り出したので

庭仕事も諦めて料理しながら

お店番してます。

昨日、久しぶりに友だちと

ウォーキング。


もう梅がなってましたね。

こないだ花が咲いてると話てたのに、

なんか早いなぁ、あっという間に

季節変わったのね。

ついていけてないなぁ。