タイトルは?という感じですよねにっこり

 

読んでくださっている方の中にも

このような方いらっしゃるんじゃないかなぁと思うのですが、

定期受診の時に限って元気になりません?笑

 

私は先日いつもの膠原病内科だったんですが、

先月体調が優れず1ヶ月後の受診だったんです。

 

この1ヶ月大きな体調の崩れもなく順調で、

先生にもそのことを伝えたら、

よかったよかったニコニコニコニコとなったんですが、

待合室で待ってるくらいから頭が重く、気圧かなー?

と思っていたんですよ。

 

帰りになんとなく調子悪いなぁと思って

気圧アプリ見ても気圧に異常なし。

頭痛はひどくなり、膝から下が硬く重い。

あれ?ちょっと怪しい。

頭痛に耐えきれずそのままベットへふとん1

寝ても頭痛が治らず、家にあったロキソニンを。

もしいつものだったら、

前まではここで高熱出てたものの、熱は出ず。

コルヒチン飲みだしてからほんと熱が出ない。

ということは効いてるのね。

 

そんなこんなで、低浮上気味で3日がすぎまして、

今日は休みですが、しんどい赤ちゃん泣き

動けるけど、しんどい。

 


病院の時なんであんないつも調子がいいんだ笑

明後日病院か、明日は病院か、と

緊張感どっかで持ってるからかな?昇天