あるだけでなんとなく心の拠りどころ。

それは

 

このブログ指差し

 

 

あまり頻繁に更新してないし、

体調悪い時に来ることが多いけど。

日々の体調で思う事あっても言いにくい。

一番分かってくれるのは旦那さんだけど、

旦那さんは忙しいので右から左に流れてる。笑

それで良いんだけど笑

不調ばっかり聞きたくないだろうし💦

 

 

ということで、

体調のこと呟きたいなと思った時、

このブログに来れる。

が一つの大きな心の拠りどころです。

 

あとは病院。

定期的な通院は先生と会えて、

先生は理解しようとしてくれるから私の心の拠りどころ。

 

 

普段は不調はあるけど、受診するほどでもない。高熱は出ていない。

関節が痛くても大したレベルじゃないし

静かに休むしかない。

どれもあやふやで、でも無視できる程元気ではなく

どこにもぶつけられないイライラが溜まる時がある泣き笑い

 

 

今日は一日首のリンパの痛みがあって、

静かに家で過ごしていました。

最近体調いいゾーンで、つい調子にのって

10日ほど動きまくってしまったよだれ

そりゃダメだよね昇天

4日目くらいから調子の悪さを感じつつ、

(半分より前で体調悪くなってるやないかい笑)

テンションで乗り切る。

頑張った感はあれど、

しちゃダメだったネガティブ

けどできたのは嬉しかった。

最後の方はコルヒチン増量しながらなんとか。

 

 

なんかこれ繰り返しちゃってるよなー

自業自得だよねー

ただ、来年に向けて、今年の残り3ヶ月は頑張ろうと決めたんです。

でも無理せずに、ですね。

 

 

とりあえず首のリンパが痛い。

頭痛、膝と肩と肘がいただるい。

何もしてないと、痛いばっかりに意識が行っちゃう。

と言うわけでこのブログに想いを綴りにきました。

 

 

こんなブログを読んでくださった方、ありがとう。

寒くなってきましたね。

皆さんもご自愛くださいねニコニコ飛び出すハート