今日、調子が悪い。

正確に言えば一昨日からネガティブ

頭痛がカロナールではなかなか治らなくて、

口内炎ができて

体がだるい。

そして今首回りが全体的に少し張って痛いので、

この頭痛はリンパの痛みと繋がってそう。

 

 

なんでいつも通院の後に体調悪くなっちゃうの?笑

先生にいつも「今は元気ですにっこり」となるので・・・笑

通院だ!と思うと何気に気が張ってるのかな無気力

 

 

相変わらずコルヒチン は口内炎に怖いくらい効く驚き

今の私には大事な救世主ですアセアセ

 

今日明日は偶然の連休昇天神様ありがとう〜

というわけで一日寝ています。

じっとしていても何か少ししたくて珍しくブログを更新。

明日は昨日買ったお洋服着てランチしようと思ってたのに凝視

これは無理なのか・・・?

もう今日で治したい。

首のリンパが痛いよぅ

気合いむかつき