よく寝てよく食べるのは良いことですが、
よく動くってのがが全く足りてませんニヤニヤ
この病気になってから、
毎日疲れやすいです。



昨日、今日とお休みだったから、
昨日は休んだし今日は仕事しよう!
技術の練習しよう!
と気合い入るんですが、
いざ、朝起きるとだるい…


しばらくすると少し元気が溜まってきて、
さぁやってみよう‥ニヤニヤ❗️と少し取り掛かるもすぐ疲れる。
疲れてくる合図は、
首のリンパが痛くなってきて頭痛。
喉の痛み。
これが毎回ほぼセット笑い泣き


あぁ、なんでだ…もうしんどい…と思って仮眠してみたりする。
しばらく寝ると回復する時も多いので、
また復活ウインク
やってみよう!







はい、喉が痛い。リンパ痛くなってきた。頭痛い。



これ、無限ループです真顔
結局テンション下矢印で帰宅。


がいつもの流れ。



今日はもう、朝からリンパ痛かったし何もしない事にしましたグッ
ゆっくりしようピンクハート
そう思って、
起きてのんびりして、
1時間だけ、主人と軽くお昼を食べに行き、帰宅。
はい、リンパ痛い…笑い泣き
いやいや…笑
ご飯食べただけですやん。
しかも、運転してもらって横に座ってるだけですけど笑い泣き



夕方からまた寝てしまって、復活したらこんな時間。



仕事はたまり、やらなきゃいけない練習は先に延ばされてきて山積み。
私何やってんだろうって気持ちになります。
健康体なら、今やらなきゃいけない事はとっくに終えてステップアップしてるはずなのに…



全く進まず、歳だけとっていってる感覚笑い泣き
この病気になってから、この事で、何度も泣いた笑い泣き
悲しくなっちゃって、このまま中途半端で終わるんじゃないかって怖くなったりして。
悔しくて泣きながら、試験練習したこともあった笑


入れたい知識も、やりたいこともたくさんありすぎて、
体と気持ちが合ってないことは分かっているんです。
のんびりやればいいんじゃないー?と自分で何度も思うんですが、
やりたいし楽しいんですよね。
いざ体調で中断すると…ね真顔


受け入れてうまくやっていくのはなかなか難しい。
性格もあるか。
好きな事だし。
常に進化する必要のある技術的な仕事ってのもあるのかな。



あぁ、私って真面目やね笑い泣き



もちろんたまには体調良くてサクサク進む時もある。
体調良くて一日お買い物とか遊びに行ける時もあるルンルン
そんな時はとっても嬉しいお願い
そんな日がもっと増えていったらいいな。



あぁ、何かはしたけど(笑)、何もせず一日が終わる笑い泣き
夜は良い時間にしたいなぁ。
皆さんも良い夜をお過ごし下さいね星空キラキラ