毎日、雨や湿気や強い日差しに夏を感じるこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近は換気のため、仕事中は窓を開けていますが、
ついにセミが鳴き始めて、
本格的な夏が始まったなぁと感じます。
ミンミン聞いてると耳からもう暑いけど、
夏生まれの私はやっぱり夏が好きやしの木
暑い方が世界が明るくて元気が出ますひまわり
その分虫達も活発で、いた時にはぎゃーぎゃーなってますが笑
皆さんは夏派?冬派?
(あっ、春と秋は最高なのでなしね!笑)



さて、だいぶブログの更新が空いてしまいましたアセアセ
緊急事態宣言が解除されてから、
ありがたいことにお客様がわっといらして、
それまで家でじっとしていた分、
学びたい欲やらも出て来て、
なんだか毎日頭の中が忙しないですニコニコ
とは言いつつ、体がついてかなくて後悔するほどだらだら過ごす日も多いんですが…笑い泣き


前回のブログから2回受診して、
今はプレドニン6.5mgまで減りました!
まだ顔も丸いし、
食欲も、あとは本当にお腹まわりにお肉がついてきて、すごーく嫌です。


免疫抑制剤は今は少し変わってメトレートとコルヒチンを飲んでいます。
コルヒチン飲み始めて頻発する口内炎ができなくなった!照れ
これはとっても有難い。



つい最近までしばらくいつもより高めの微熱が続いて、
しんどかったのですが、
何よりコロナじゃないよね?典型的な症状がないか探りながらハラハラしました。
なかった&いつもの感じなのでおそらく私の体の中の問題でしょう真顔


コロナのおかげで、
電車には乗らなくなったため、1人でぶらぶら街中をお出かけもしづらいし…
飲みに行くのが好きな私ですが、
さすがに今はやめとこう…となって、
友達とは、してもランチ。
しかも私の家の近所笑い泣き


ほんと、面白くない友達でごめんよ…
悪いのはコロナなのよ…
私も早く友達と気にせず出かけたい。


薬を飲んで免疫を抑えてしまってる分、
やっぱり怖いし、
誰かにうつさないためにも、
まだまだ自粛中キョロキョロ
見えないウイルスだけど…皆さんもお気をつけ下さいねニコニコ



昨日友達と仕事終りにランチへ昼間に片道20分ほど歩いたら、
疲れが出て、今日は喉が痛くて体調よろしくない…
やりすぎたか…笑い泣き
楽しいからつい…これをたまにやっちゃうチーン
体調良い時は元気元気〜♪って思っちゃうけど、
まだ完全じゃないんだなぁと実感しますねえー


さ、今日は珍しく晴れてるので洗濯干して体を休めようと思います笑い泣き
皆さんも良い一日になりますようにハートイエローハートピンクハートブルーハート