こんにちは!
コロナがどんどんと広がって大阪も感染者が増えていますアセアセ
皆さん大丈夫でしょうか?


緊急事態宣言が出てから、お店を完全に閉め、
主人と毎日家にいます。
食料品の買い物以外、ほぼ出てない真顔
でも、買い物に行くと…ひとが結構いるんです。
子供も大人も多い。
私もその1人にはなるんだけれども。
食材の買い物はいかなければ。
これで良いのか…?


とにかく免疫抑制剤を飲んでいる私は不安でしかありません…。
気をつけても気をつけても見えない相手でどうしたら良いのやらアセアセ
どうか早く収束しますように。



今月初めが受診日だったため、病院行くのもちょっと不安。
バスにも乗るし、病院で待ったりするし。
しかも炎症反応少しですが出たし笑い泣き
やっぱり体調悪いのはそれだったのかなタラー


ステロイドは0.5減って7.5mg!
やっぱり8mgになると炎症反応出るけど、とりあえず少しずつでも減らして行かなきゃ!
免疫抑制剤の量は変わらず。


相変わらず、頻繁に喉の痛みやリンパの痛みはあります。
関節痛もある時も。
天気が悪くなる前とか悪い日は特に出るかなぁ。
左肩から手までの痛みや痺れも相変わらず。


とにかく出来るだけこもれる時はこもってます。
猫が癒し猫
常に忙しい主人とこんなにのんびり過ごすのも初めて。
とりあえずひたすら何かを作ってるような食べてるような…笑い泣き
こんな機会ないので料理の腕を磨こうと思います笑
最近買い物行くことも減らしたくてコープを始めました。
カタログ見るのが楽しすぎる。


今後の仕事は不安だけど、命が大事。
今は耐えて、でも出来ることをしながら、過ごしています。
忙しく危険と隣り合わせで働かれている医療従事者の方々、本当に本当にありがとうございます。



皆さんも皆さんの大事な方も、ご無事であります様にガーベラ