は、吐き気が…チーン


昨日の一日あまり食欲なくて、
夕飯食べたら気持ち悪くなったので、
夕飯のサバのせいと思ってたのですが←


朝食に楽しみにしてたドーナツをご機嫌で食べたのに、
すぐにむかむかしだした…えーん
サバのせいじゃなかった。笑
ごめん、サバ。


今思ったら金曜は免疫抑制剤の日だったから、
それかなぁ。
しばらくお薬慣れてきた〜♪て感じで楽だったので、
こんなに気持ち悪いのは久しぶり。
体調にもよるのかな?
今日は副作用抑えるお薬の日だから効いてほしい…ショック



むかむかしながら、涙目で職場に行き、
今はお客様待ちですが、
このままはキツイから早く治ってえーん


むかむかしすぎてついブログを書いてしまいました。
朝からすみません笑い泣き


関東は、雪降ってるようでびっくり!
関西は寒いけどお天気良いです太陽


皆さま今日もお家で過ごす方が多いでしょうニコニコ
良いお休みを!