こんにちは。
毎日コロナコロナコロナアセアセ
感染者も増えていますし心配ですねアセアセ


そんな中、私は、やっぱり菊池病ぽい首のリンパの痛みとそれによる頭痛と体調不良ショック
色々夕飯作ったり準備しといて〜
今ベッドで大人しくしています笑い泣き


3日前くらいからなんとなく体調おかしかったのですショック
でも免疫抑制剤増えてから熱も最高でも今のところ37.1。
だいぶ出なくなりました。
が、リンパの痛みは毎月増していっている…
ステロイド減ってないのに笑い泣き
これってどういう事⁈

今回はリンパと頭痛に耐えられず、
カロナールを何度か飲んだ。
出来るだけ薬飲みたくないから我慢してます。
だってもうたくさん飲んでるし…
そして、カロナールは弱いから、痛み半減くらいかなしょんぼり
これは大人しく休めるしかないぼけー


今日は大阪は雨。
雨の音や空気の中ベッドに入るのは好き。
静けさとほんのり暗い光が良い時間。
(体調良くなればもっと良しおーっ!)

あ、ベッドに猫が入ってきたウシシニコ
猫にくっついてしばし寝ますzzz
皆さん、お休みなさいぶちゅー

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村