私のおもい。 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑









こんにちは。






{3792FD23-631C-421A-849D-D09388302B6A}







最近ですね
思い切ってばっさりと
髪の毛切った私です♡

だれー!まるこちゃんとか
言う人!!ニヤニヤ






結構伸ばしてたんですが、
髪切りたい病になって




思い切っちゃった♡




私が通う美容院は
よく喋る方でねー!




三代目の話はもちろん
芸能人の話やら世間話やらで




切るよりも
喋る方が多いかも!←



めっちゃ興奮して喋るから
思ってたよりも







短くなったかも!笑
ウインクウインクウインクウインク








終わり際に言われた一言





喋りすぎたけど
時間大丈夫?




でしたよ。真顔




ほんま、永遠に語れる!笑





でも追加あるって知ったら
髪の毛切ってないな!ニヒヒ



追加。
決まりましたね。


あるかも〜とは思ってたけど



ありましたね。




行けてない私からすると

すっっごーく嬉しい。


けど、休みもらえるんか。
休み希望ある?言われた後なんで
かなり最悪。。
言いづらい〜泣








ブログで京セラ行ってんやん!
って思ってる方いるかもですが



ハイローライブ参戦は
0回!
ですからねラブ





京セラに行った回数は
2回!

さすが、暇人♡




ってなわけでまずは
LV( ´ ▽ ` )ノ♡


私は行かないですが
行く方楽しんできてください!











ライブ行った友達がね
言った言葉が私には
すごーい胸打つ言葉だった。





やっぱり臣くんが好き





私も素直にそう
思いたい。会いたい。

って思ったよー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








{D2B873F3-BBAE-4675-9119-71E6F49FF002}