臣くんが好き。 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑





こんばんは♡



大阪はあっつ〜〜い
3日間だった事でしょう。





皆さん
お疲れ様です♡


{CEA5EA5B-7E99-4869-BE1D-8A6399F1C25B}











ネタバレは一切
見てないし、
これからも見ない!笑い泣き





でもね、せっかく
1日だけですが
必死にお休みもらったので←



実は私も
行ってきましたよー!


{99B2DDAC-AA4E-47F6-8F08-A5388A74182C}


ガチャしに!

暇人かっ!ゲローゲローゲロー




だってね、だってね〜
大阪に臣くんが来てるのに笑い泣き
私なんで仕事してんよー!泣
って感じで泣きながら
過ごしてました。ラブ

そんな時に限って
めっちゃ忙しいし!!!




ガチャだけやけど
朝から行って開演までいました!
かなりの暇人やん。笑





めっちゃ楽かったしー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ねえ、あのガチャ
臣くん入ってますか!?チーン


ブレス大量にありますが!←笑



どないしよっ真顔真顔真顔





ガチャばっかりに専念してて
グッズ最後に見に行ったら
売り切れてたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私、朝一でずっとおったのに
いったい何してたんやろゲッソリ







っていう私の休日の過ごし方でした。笑








{38913DB2-A6F9-40FD-92BE-19FCB34CD80E}

触りたい。


触りたい。


触りたい。




臣くん素敵♡





{D8D51E0E-77D5-43F9-AC63-5A75745C2A4F}

この髪型にきゅんきゅん
しまくりで♡





やっぱり臣くんが
好きだなと
思ったよー!!!



なので、ブログも
また頑張って更新しよっーと!
今だけ気合い十分♡






今日も読んでいただき
ありがとうございます♡