臣くんやーい! | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑






こんばんは。



皆さんのブログにお邪魔
出来てないのですが、
更新ごめんなさい!!

マイペースにお邪魔しにいきます♡






まずは。
チケットですが、















お取りする事が
出来ませんでしたー!!!







私の当選画像
効き目がないぞ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


臣くん、頼むわ。ほんとにちゅー








ハズれた方!←もちろん私も♡

まだモバイルが
残ってるから

諦めたらダメ!で!す!よ!





臣くんに会いにいく!


って気合いだけは
あるのになぁー真顔真顔真顔







{43165F07-4F85-4A8C-968F-2DE720196BAE}



雑誌ラッシュに
ついていけてなくて、


唯一ジッパーだけ
買ったよ♡








{B7E72D44-06C1-41F9-A8D7-0F39B036001A}

臣くん焼けたかな??





今日はバズリズム♡
やっっっと!
三代目見れるぞっラブラブラブ







あ。あと私事ですが、


{4E62F0ED-811B-49CA-B188-B445BD26C283}

試験受かったー!!!



もうこれは、
めちゃめちゃ嬉しい笑い泣き



落ちたって思ってたから←
嬉しいー!!!




でもね、点数やばめ!笑

リアルに合格ライン
ギリギリでした滝汗

危なかったよー。笑





ま。受かればいいのよ滝汗たぶん。









明日はネイルに
行ってきます♡

乙女だから♡←笑