久々の再会。 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑








こんばんは♡






皆さん無事に
エントリー出来ましたかっ?



電話エントリーな私は
まだ出来てなーい!



ブログ書く時間あるくせに♡









早めにしよっと真顔





ってかね、お休みもらうのが
あんまり出来なくてえーん
めっちゃ言いづらい!笑



一か月に自分の休み希望の
回数が決まっててゲッソリ
しかも少ないのよ、これが。



1日言うだけでも
気遣うの!!!



顔真っ青になりながら←
お休み下さい。
って必死ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






それでも臣くんの為だ。

{02ACE633-0C9A-4D45-8614-71D18EA30287}

ビビりながら言います...笑い泣き









そしてそして
3月に一緒に入った同期の人と
久しぶりに会えたのぉラブえーん





嬉しすぎて
やばかった!!!



話したい事お互い
ありすぎてありすぎてえー



なんだか、
会えてよかった。


話せてよかった。







積もる話がありすぎて
言えない事も話せるのニコニコ



お互い、


会えてよかったー♡


って言い合いながら

心につかえてたもの、
職場では話せないこと





言いまくりてへぺろてへぺろてへぺろ







やっぱり同期ってだけでも
強い絆あるんだよ~



全然会ってなくても
長年の知り合いのような関係ニヤリ





{AC609F13-23D2-476C-8BD9-736A4DD5C653}

さっきの画像とは違うよ♡











{685211D2-1055-49F0-BDAF-0A7B80A7B873}

夢がかなった臣くん
よかったねっー♡♡♡


でも私、、的に、、



この臣くん、、

ちょっと、、









ま、好きだけど♡←












昨日のモニタリング
見ましたかーっ??


{E0F92B72-314D-4869-9619-3F7E7C501685}

岩ちゃん!って
呼んでたの
かわいすぎるー♡♡




臣くん、
私の家に来ませんか?
絶対来ませんね。






私も寝る前
夢に臣くん会いにきてー♡
って願ってるのにゲロー




来てくれた事ないぞ!笑い泣き


おかしいなー。








モニタリング見ながら

ねー!臣くんの友達じゃない?
って必死に聞いていた
私でしたウインク←絶対ないわ!













今日も読んで頂き
ありがとうございます♡


いつも、いいね!
ありがとうございます♡