けんちゃん♡ | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑







{57CF832C-5A56-4AC7-A26F-64D37B9467DC}



お誕生日
おめでとうございます♡







今日ケーキ食べたいけど
飲み会あるので、、


お祝いは25日だな♡





5月25日は、
私の特別な日で。←

勝手にそう思ってるだけですがえー
忘れない最悪な日とも言う。






とにかく!



けんちゃんにとって
素敵な一年になりますように...


関西出身だから
贔屓目に好きなんです♡






私、記念日とか結構
大事にする派です。










皆さん、お元気ですか?







私はと言うと、


ひたすら
Go my wayをリピートする日々です。

別に病んでるわけではないです!



行き帰りにひたすら
聞いて泣けてくる。

という。

めっちゃ病んでるやーん!!!





この歌に元気を
もらってるんです!!




臣くんが日本にいないし笑い泣き




お仕事忙しいんやね。
ごめんね、臣くんツイッターとか
更新しないから

てっきり遊んでるんか思ってた滝汗




{C8D27522-E856-4F80-B285-AA8037FAF80B}

雨宮兄弟忙しいね♡
私も少~し忙しいよ♡








そして、私!!



行ってきます!!!




ツアーに♡






片寄くん好きな方とっ♡


はじめて~~!!



楽しみです。






癒されてきまーす♡