やっと | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑




こんばんは。









そう。
ついに、あの場所へと行ってきました。




本当は2月中には行くはずだったのに
中々タイミング合わず笑い泣き
やっーーと行けた!













一言言うならば。


気合い入れてかなあかん場所ですよ。
本気でニヒヒ




歳かな…。
あれすごいね!


がんちゃん全部行ったん?

どこ疑うんやろ(笑)









はじめはウキウキで写メとりまくってたけど
最後なんて、無言やし(笑)


写真とる元気もなかった。





体力つけよう。
めっちゃ思いました。





でもね、行った後のお昼ごはん


めっちゃ
おいしかった(^^)






え。プラマイゼロかな?
なんならプラスかなチーン









キレイでした。
なんだか癒やされた。

















隆二くんとがんちゃんからの誕生日プレゼント。



桁が違いすぎるよっ!!


なんなん。
金持ちすぎて嫌んなるゲッソリ



とにかく臣くん。
スケボーに乗った動画上げて下さいハート

乗れるん?って疑ったわ(笑)







あとあと、3月は雑誌ラッシュなのに
全然追いつけてません。


ハイアンドローも…
なんか色々あるけど
全く追いつけてないよー。ツライ



最近10時過ぎには寝てしまう事が多い。←
真面目かっ!









臣くんに癒やされて
また明日も頑張ります。